--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2006    がんばーるさっ!
新しくバイトに入ってきた高校生がものすごくお嬢で困る。
だって!声小さすぎるんだもん!!
言葉遣いがありえないくらい丁寧で、アレが家の弟と同いか・・・。
履歴書見た時に「お嬢高校や~」とかおもったけど

想像以上!!

あの・・・フツー高校生が「お気に入りの(服の)お店が松坂屋にあって」って言う?
松坂屋に行きつけの服屋がある高校生・・・・・・。
えと、そこの服おいくらですか・・・?
ねぇ!フツーはパルコ・パッセ・丸栄とかだよね!?
あたしがずれてるだけ!?どうなのこれ!!
うぅ・・・もっとしゃきしゃき動いてくれよ・・・・・・。
頼むよ。負担があたしに圧し掛かるんだ・・・・・・。





エイトカレンダー引き取ってきた。
でもそれがレジの後ろの棚に置いてなくて、
「店長!関ジャニエイトのカレンダーどこですか!?」
って大声で叫ばれた。

や め て ー !

大きい本屋なもんだからものっそ注目浴びた・・・しかも店長の返しが
「関ジャニエイトー!?奥ーーー!!」
ってこれまた大声で叫ばれた・・・。
あぅあぅ・・・地元なのに・・・あそこに知り合いいなかったよ ね!?



ニュウスが繋がんなかったから明日早起きするー!くそー!!
Secret

