--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2006    キスだけじゃイヤ!
はいどうもー。
アイリンと同じく興奮しすぎて1週間早く女の子になったゆまです。
えへへ・・・うちら興奮しすぎやん。笑
いや、もう楽しみすぎるんだけど!!
だってキスシーン!!
ベロチュウ希望です。リアルにどーぞ!にこっ!

ほんで、ベッドシーンってホントにあんの?
あってくれー!ガツンガツンやってくれー!!
東京タワーの岡田くんの様に!!
まぁ、あたしは見てないんだけどね・・・東京タワー。
見に行った一般人な友だちが
「ケツ!岡田のケツが!!」
ってしきりに言ってたの。
ケツ!忠義も先輩見習ってケツくらい出しちゃえYO!笑





コメレス
アイリン
ねー!楽しみだね!!
うちらのこの反応は変態だからなの?
ベッドシーンを楽しみにするのはフツーじゃない??
でも大倉のケツ見たいよねぇ。
シーツの合間からでもいいよ。チラリズムー♪

脱いでお腹たるんでたらどうしようね。
そのへんはCG修正してくれるかね?笑

にゃー!楽しみ!!

Gは応募すべきですか!?
そしたら嵐に会えますかね!!笑


向日葵ねえ
向日葵ねえ、おぱよー☆

えー!どこが笑撃なんよー!!
キスシーンだよ?真っ先に舌の行方が気になったよ。
入ってて欲しいわー。にこにこ。
忠義はどんな風にベロチュウするか気になるやん♪笑
ド変態じゃないよ!フツーだよ!!
コレフツーノハンノウネ。

名古屋微妙すぎー。
これはCBCに問い合わせてみるべきですか?笑

ねえさんは翔ちゃん舞台の最中に乗り込んできな☆
そんで相手役の場所を奪って翔ちゃんの唇奪っちゃいなYO!
翔ちゃん押しに弱そうやもーん。
そして二宮をヨロシク!!笑
スポンサーサイト
Secret

