--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2004    サマーストーム
2列目・2番。私的オーラスなんで、アホみたいに大倉見つめた・笑
安田がぶっころしたろか!みたいなこと言う時、立った勢いでイス倒れちゃって
蹴れなくて笑いが起こってた・・・わ、笑ったらかわいそうだよ!
最後のトコ、亮ちゃんが泣いてた!ウルウルしてた。
今日も円陣の声聞こえたんだけど、そん時、前列のファンの子から拍手が起こったよ!!

ホントダンス死ぬ。
Cool~で大倉からダブルピースゲット!
デュークと眞木くん長かったよ。すっげテンション高い・笑
眞木くんデュークに襲われかけた!脱がされてたー!!
デリケートゾーンがあの衣装の所為でかぶれ、
フェミニーナ軟膏を使ってるらしく、連呼するデューク。
三兄弟のバルは疲れきってた。バルのおかんの着メロがいろは節になったて。
ニュースへの繋ぎも長かったなー・・・チパがダメ出しうけてた・笑
スタッフも8に内緒でお祝いしてくれて、テンションアップ。
CD買ったJr.いっぱい!でも薫太は出たくて、買ってもないのに出てきた(笑)
真鳥は「買います」ってこれからだし、丈くんは「ダイエー」で買ったって(笑)
マーシー1番おもろい!ヨコにサイン頼んで、「握手会行ってもいいですか?」
しかも「お前Mか!」言われて「いや、俺絶対Sです」って・・・!!
でも実は意味がわかってないマーシー(笑)最後はMで落ち着いた。
その間、内・丸・大倉笑いすぎ!
丸は転げまわってるし、博貴は声を殺して笑ってるし、
大倉は笑い声がマイクに響いてる・・・。
ヨコはすばるに土下座してサイン頼んでた。
亮ちゃん鼻水出して、それを衣装でふいてたよ・・・・・・(笑)
リストバンドはもう手遅れだったらしい。
ECでヒナちゃんと握手!あたし、花道までの間に2人いたし、ちっこいしで
手が届かなくて、博貴と亮とすばる逃したんだけど(悔しい!)
ヒナは気付いてくれて、身乗り出して目合わせて握手してくれたん!ホント優しい。
で、カーテン閉まる時にヨコからピースゲット!
大倉はずっと反対いにいて、もう今回はダメだなって思ったん。
でもカーテンコールでね、できたん!大倉と握手!!
ホント嬉しかった。めっちゃ手大きかった。忘れないよ。

関ジャニ8は 最強で、最高です。   ピース
スポンサーサイト
Secret

