--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2006    君とチュウ。
佐藤代表初ゴールおめでとー!!

わーい!嬉しいよー!!
佐藤好きなの・・・あ、長谷部も初ゴールだったよね。おめと!
次は海外組合流・・・血が騒ぐわ。
5月15日まで落ち着けない。
また先走ってユニフォーム買わないようにしよう(日韓では先走った)(・・・)





で、忠義ドラマやっと公式発表やねぇ。
ずーっとウワサ聞いてたけど、奴の演技をおもうと不安で。(コラ)
しかもラブシーン・・・棒読みで?え、もうあの棒読みは直ったの?
えへへ!楽しみ
キスシーンあるんでしょ?
えーめっちゃ楽しみなんですけどー!!
ジャニタレのキスシーンを嘗めるの様に見るのが趣味です。笑
もうキスシーンにテンション上がった。
舌は?舌!!入んの??ワクワク♪
翔ちゃんのは生で見れるからすげー楽しみ
で、関東ローカルは名古屋どっち?
名古屋微妙だからわからーん!!
関東ローカルって言われるの放送されたりすんだもん。
はっきりしてや。せんのやったら頼むんだから!!

チュウかーチュウ。
・・・あたしどれくらいチュウしてないっけ。
チュウしてぇなぁ・・・チュウ!!
Secret

