--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2006    あぁ・・・
1回書いたの間違えて消した・・・コノヤロウ。
いやもう心の底からチーズ蒸しパンになりたい!!
わーん!めんどくさい・・・・・・。
同じ内容書くなんてまっぴらごめんじゃ。
と言うワケで今からバイト行ってくるー!!
はぁ・・・休みのはずが出勤になるのが1番疲れる。
めんどくさーい。



コメレス
みなみちゃん
クリーニングまだ出しに行ってないの☆(ホント早く行けよ・・・)
翔ちゃん楽ですよ!!
こんなトコで運使っちゃっていいのか!?
今度こそ翔ちゃんマジックかかるー。
二宮に打ち勝ってみせる!!

BGチラシ見てないの。
かっこいいの?そんなかっこいいの??
ほんだらちゃんと翔ちゃんに戻れるね☆笑

わーい!BGの日遊んでねーえへへ!!
城も楽しみでーすね!もーすぐ会えるゾ☆


にこにこちゃん
お互いおめでとー!!やったね!
楽取れちゃったよ・・・自分でもビビッた!笑
お金ないよー・・・ヤバイ。
にこにこちゃん25日かぁ~同じ日やったら会えたのにね。
再会はまたの機会だねぇ。


アイリン
ガン見ガン見ーーー!!!
もっと度の強いコンタクトに変えなかんですか??笑

やっと翔ちゃんに戻れる・・・予定。
なんかチラシがかっこいいらしいから戻れるよね!!
バイバイ二宮ー!!
お金ヤバイです。死にそうです。
ホント行きすぎだよ・・・・・・・・・・・・。
演舞城が行きすぎなんだよ絶対!!

広島の彼、だからお金がないから会えんのだって!!
そっち行ってアイリンと合コンしたかったよ・・・笑


向日葵ねえ
二宮が舞台に現れたら今度こそ本気でにのに落ちそうで怖いです。
大丈夫!大阪だから大丈夫ー!!笑
翔ちゃんだけなら翔ちゃんに夢中になれるのよう!!
騒ごう!はしゃごう!泣こー!!

おねえちゃん。一緒に行く時は3回目の観劇でしょ?
だいぶ落ち着いてるよね?
え、むしろ興奮最高潮ですか!?
名古屋までは捨てないでおくから、お家まではがんばろーね☆笑
スポンサーサイト
Secret

