--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2006    羞恥プレイ
辱めを受けました。
くそ・・・!
ニュウスが・・・ニュウスが・・・・・・!!



HMVで予約しようと予約票の棚を見てもエイトとニュウスの予約票がないのね。
で、いつもなら専用予約票じゃないやつに書いて持っていくだけなのにそれもない。
カウンターのちょっとかっこいい兄ちゃんに
「あそこに予約票のないやつ予約したいんですけどー」って予約票をもらおうとおもったの!
なのに・・・ な の に !!

「あ、誰のですか?(パソコンに向かう・検索しようとする)」
「え・・・!(え!?ここで言えと!?)」
「どうぞ?」
「あの・・・ニュウスと関ジャニ∞なんですけど・・・・・・」

と周りを気にしつつ言う。ここまでは別にいい。
知り合いがいたらいややから周りは気にする。(ここでよく知り合いと会うから)

お兄さん見つけられない様子。
「あの、題名なんですか?」
「・・・・・・!!(アレを言えと!?)」
しばし葛藤。でも言うしかない。
「・・・・・・サヤエンドウです
「え?」
「サヤエンドウです(聞き返すなよ!!)」

・・・兄ちゃん「はぁ?」って表情したよ。(・・・)
「えと、タイトルです・・・・・・」
って、もーちょう恥ずかしかった!!
でも「裸足のシンデレラボーイです☆」って言うよりはマシか・・・。
ちなみにエイトはすぐに見つけて「エフティーオーですね」って。
ファンキータウン大阪が正式タイトルでなくてよかった。
だって言われるのも恥ずかしいよ・・・!男前の兄ちゃんなのに。





その後は名駅に用があったから名駅行って、パッセで買い物して帰った!
ワンピ買っちゃったよ・・・お金ないのに・・・・・・。
だって一目惚れだったの・・・お金ないのに・・・・・・。


あ、【秘密】にディーノアップです。
ディーノでなくてもいいディーノです。
書きたいことの半分もあそこでは書けなかったから、リベンジ予定。

【自分メモ】
 病的なラビ
 クリーニング
 メール返信





コメレス
すばる担のはずなのに翔ちゃんに夢中なねえさん
イキナリなにそれ!?
ひどいーひどいー!
翔ちゃんだもん!あたしは翔ちゃんだもん!!笑

顔の濃さはあんまり気にならんのよ。
いつも好きになる系統バラバラだから;
翔ちゃんと大倉は共通点あるでしょー?
金持ちオーラとかげっ歯類な前歯とか。笑

カメと光一くん?
え、薄いんでないの??
どっちかって言うと薄いよねー。
すばたんは・・・・・・こ、濃い?
今のパーマだと濃く見えるかも。
オザケンは確かに薄い。笑

ゲームはよくやるね!少年漫画はサイト開いてるくらいだしね!!
でもーでもー!!
翔ちゃん好きだもん。二宮大好きだけど!!(アレ?)
にのに行ったら翔ちゃん泣いちゃうよー笑
俺を捨てないで!って翔ちゃんが言うのー!

と言うわけで、まだ翔ちゃん担と言ってやる!!
7年くらい前は潤くんでしたよ。
当時リアルに好きな人と潤くんに同時に告白受けたら真剣に迷うくらい好きだったよ!(アホ)

自分メモの最後3つのうち2つはサイト関係なので気にしないでv
クリーニングは出さなきゃいけんとおもって早1ヶ月なの・・・笑


よっし~
詳しくはメールします!待ってて!!
スポンサーサイト
Secret

