--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2006    熱い恋をするなら!
少し前、向日葵ねえに翔担な事実を真っ向否定されたゆまです。笑
えー!なんで!?
にの狂いがしっくりくるてー!!
でも、元々あたしの好みって翔ちゃんなんだよー。
Sじゃないトコ以外は。
大倉担も納得されたけど、にのと大倉の顔の系統はまったく違うとおもうよねえさん!!笑
共通点は  ド  S  

えへへ!うちもねえさんタイプなのー
初めて会った時からフォーリンラブなの

こんなトコで告白すんません。





エアギター翔ちゃんが中にTシャツ着ちゃった!!
着るなよバカー!!わーん!
にのもにゃんこじゃなくなってるしー・・・ってかヅラ!!
その衣装にヅラなしキツイ!!
潤くんは髪戻ってからホントかわいい・・・好き!笑
きゅんきゅんです。
来週Aの嵐!!わーい♪
もう毎週水曜は嵐さんにきゅんきゅんさせてもらうです。





【自分メモ】
 F・T・Oとサヤエンドウ予約
 東京行の夜行バス予約
 マフィアディーノ
 病んでるラビ
 クリーニングに出す
スポンサーサイト
Secret

