--/--/--    スポンサーサイト
待ってーーーーー!!!

お前こんな夜中になにしてんだよホントに。
肌に悪いのわかってんのにー・・・・・・。
あぁ・・・明日映画見ながら絶対寝るよあたし・・・。
でも!でも!!



SUIT CD vol.10

キラの新曲とかどーでもいいけど、(ゴメンね☆!笑)
ストフリでやっぱりきたかとかどーでもいいけど、(だって運命見てないし)

気になるドラマ内容は、テレビ本編終了後のエピソードで、
ニコルの墓参りに出向くアスラン・イザーク・ディアッカのストーリーとなる。


・・・・・・・・・・・・!?
に・・・!
にこる・・・・・・?
くるーぜたいのさんにんでにこるのはかまいり?
ギャァ!!
なにこれ!?買えってコト!?
しかもBGMは生前のニコルが作った楽曲ぅ!?
ってアレだろ!あのロッカーの譜面だろ!?
てか、あの日って4月15日だったんだ・・・・・・。
泣く・・・あたし絶対泣く。
だってあの日どんだけ泣いたとおもってんの。
クルーゼ隊が大好きだったの。
なんだかんだ仲良しな4人が大好きだったの。
ホントにホントに大好きで、その中心にいるのはニコルで。
嬉しすぎる。
ありがとう。ありがとうサンライズ!!
スポンサーサイト
Secret

