--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりです。生きてます。
やぁっとゆっくりできるスケジュールになったーーー!!!

京都帰って来てからバイトバイトの毎日だったの。
ホントは休みだった予定のトコも「人いないからお前出ろ」だよ!?
・・・新しい子入ってきたのに。
うん、わかってたけどね。
新しい子が仕事覚えるまで負担はあたしにくるんだよね・・・・・・涙
バレンタインは休めてよかった!!

まぁ、なんもしてないけど。サミシイ!!

去年は頑張って作ってたなー・・・一応渡す相手いたし。
今年マジいねーし。
でも作る気はあるんよ。材料安くなってたから。
作るのめんどいってまだ作ってないけどー。(意味ねぇ!)
今日は1日引きこもって掃除してた。
テストで荒れた部屋を・・・かなりキレイになったし!!

ホントは【秘密】にバレンタインネタアップしようとおもったけど
ネタが思いつかなかったのでやめました。
バレンタインネタなんてほとんどやりつくしたよ・・・・・・。
ネタくれ!ネタ!!





FTOとサヤエンドウは金曜に栄行くから予約してくるー。
過去の歌、入ってなくてホントによかった。
スポンサーサイト
Secret

