--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2004    大握手会
エイトの握手会行ってきました!

5時30の始発で名駅へ。
そして近鉄で難波。この時点で9時。
トイレ行ったり、いろいろしてコスモスクエアに10時ちょっと前に着いた、

・・・ら。

もっのすごい人 人 人 !!
ありえないくらい並んでて、ちょっと気が遠くなった・・・・・・
12時くらい?に動き出して、それから先も歩く 歩く。
川沿いを延々歩き続けて、ZeppOsaka見えてもまだまだで、
折り返しまで着た時には死にかけてたよ・・・
とりあえず旗を写メる。(写メ日記参照)
ヨコ・丸・大倉・博貴・すばる・亮・やっさん・ヒナの順だったかな。
受付を済まして、ちょっと待って、いざ入場!

8人全員・・・・・・・・・・・・

も、感動!この時点で心臓バクバクいってんの・笑
入口から、
丸・亮・ヨコ・大倉・章大・ヒナ・すばる・博貴・・・の順だったはず。
あたしの意識はすでに大倉(笑)
丸はテンション高かったよー。いらっしゃーいって
亮ちゃん、疲れてた・・・ね。ちょっと不機嫌?
ヨコの時、すでに大倉に全神経向いてたゴメン!!
で、待ちに待った大倉さんですよ・・・・・・・・・!!
言うこといっぱい考えてたけど、出てこなくて、

大好きです!

目を見て告白かます女・笑
頭真っ白状態なんだって!
そしたらなんと!!

チョコレートあげるわ

って、チョコくれたの!大倉が!!(写メ日記)
笑顔なんだもん!両手で握手してくれた上に、右手にチョコを!!
もー放心状態。ポカーンって口開けてたとおもう(笑)
そしたら、ヒナと章大に「止まると危ないで」って肩を押される・・・
すばるには爆笑される・・・
それでも、意識はチョコと大倉に向きまくり。
でもしっかり博貴は見といた。疲れてる・・・ね。
ヒナ・すばる・章大がなぁなぁで過ぎちゃったのが後悔
出た後、チョコ持つ手が震えてたよ・笑
ってか、ボロ泣き!
どうしよう、食べれないよね。このチョコレート!!
15時過ぎに会場出たよ。約5時間もいたんか、あたし。

1回で疲れ切って帰ったよ。2回行った子いるんかなぁ?
でも、これで後期の授業頑張れる!!
エイトありがとー!大好きだ-!!

たっちょん、チョコありがとー
そして8人、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

