--/--/--    スポンサーサイト
京都に行ってきたのよー。
弟の合格祈願にな。
あたしの時はそんなんしなかったくせに!
なんだこれ!なんの贔屓か!?
私大と国立の違いなの!?
パパンもママンもこの為に仕事休んだんですけど・・・。
うん、まぁ、お金を一切出さなくていいから喜んで付いて行きました。
京都寒かったけど、帰ってきた時名古屋のが寒かった・・・・・・。
もうやだ名古屋。寒すぎる!!
あ、嵐山のジャニショのカウコンウチワは三馬鹿は残ってたー。
大倉ないの外から見えたから素通りなのよー。

なのでまだなるトモ見てないのです。
ところで、なるトモって3月で関東は打ち切りなんでしょ?
え?関西はまだ続くんだよね??
名古屋は関西側に考えてもらえますか!?



コメレス
みたさん
えへへー・・・演舞城行き過ぎ?笑
会える時に会っとけ!精神なのですよ。
みたさんは博貴しゃん帰ってきた時、感動のご対面だね!!
ニュウスコン当たるといいねー☆
んふふ!当たったら遊ぼうね!!

アルバムは8人ー!!8人なのよー!!

ジャニショ凄かったよ。ビルの階段トコ並んだから・・・。
あんなん初めてだった!!

二宮にフラフラしてる櫻井名義は当たるんかな・・・?
あ、来週ぐるナイ相葉ちゃんだね!
楽しみ楽しみー!!
スポンサーサイト
Secret

