--/--/--    スポンサーサイト
       



イェア!!フルアルバムー!!
えと、あの・・・アグリー入れてください。
あーん!どうしよう!?
やっべぇ・・・やっべぇよ!!
今日ブックオフでアニホイDVDフルで買うとこだったよ。
お、思い止まってよかったー・・・。

で、8人ですか。8人がいいんですけど。





後期合否も出たし、アルバム発売だし、早く寝よーっと。
はぁ、落としてなくてよかった。
明日は京都に行ってくるのよー。



コメレス
アイリン
撮影が進まないことなんて想定内さっ☆笑
だから、半年前くらいにクランクインなの!
東山さんでさえ太ってくって言ってたから、奴は相当太るだろうよ。
もうエイトさんの役考えるのがめんどくさかったから、ああなったの。
やっぱり博貴さんの犯人はみなみさんですか?
彼女しかいないですか!?笑

ブログタイトル決まったねぇ!
うちの弟、あたしの背後であのBBS見てたんやけど
キムタクネタをゴリ押ししてたよ。笑
あの子の中でアイリン=大倉のようで村上担という等式があるやもー。

よっし~
イエス!ゴムの人は世界を救います。笑
奴がCMするだけで、性病が減るのです。
喰いタンおもしろいよーう。剛くんがかわいい!
でも原作のがおもしろいの。
食いまくる忠義。撮影も忘れて食います。
忠義が食ってれば出てくる各地の特産品は売れるんだよ、きっと!!
スポンサーサイト
Secret

