--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2006    大倉妄想バトン
えへへ!えへへー
昨日、ない!と焦りまくって散々騒いだわりに
あっさりとバイト先の近くの本屋でブリファンブゲット!!
わー・・・修兵少ねー。
でもギンがいっぱいいるからまぁいっか。
ちなみにどっちも買ったから。
だってヴァイブスの方に死神サイドの話載ってんだもん!!
これで話書くときにつじつま合わせラクになるかなー?
・・・なるよね。過去のジャンプ切抜き引っ張り出さなくてすむし。





ハイ。まりもっちのトコから拾ってきた大倉妄想バトン。

1.あなたのお名前と担当さんを教えてください。
 ゆまです。担当はゴムの人=大倉忠義でござい。

2.大倉くんの好きなところを8点簡潔に教えてください。
 ドSな視線
 確信犯なコメント
 子宮にくる腰
 食べちゃいたい舌なめずり
 ご飯食う時の幸せそうな笑顔
 オタク
 ほっぺの皺
 大きな暖かい手

3.あなたは、大倉くんのことをどう呼んでいますか?
 『おーくら』か『ただよし』でごくまれーに『たっちょん』
 あと愛しさ余って『プチデブ』
 ・・・愛よ?愛!!

4.そして、あなたは大倉くんになんて呼ばれたいですか?
 フツーに名前。
 あ、苗字にちゃん付けで呼ばれんの好き!!
 なんかすごーくキュンとすんの。
 その行き着く先が忍足ドリだった・・・もう引っ込めたけど。

5.大倉くんにさせたいコスプレを8点挙げてください。
 ・白衣
  昔、ばんちゃんの萌バトンで書いたやつー。
  エロ医者!エロ医者!!
  オプションは眼鏡と聴診器。

 ・軍服
  理想はドイツの武装親衛隊かな・・・形が好み。
  日本のなら、陸軍尉官の制服!外套着てね♪
  タッパあるから絶対外套似合うって!!

 ・ギャルソン
  黒エプロン萌。白シャツの腕まくりでお盆持ってて・・・!!

 ・黒スーツ
  マフィアチックな。つーかマフィアで。
  銃とか持っててよ!ディーノ!!(違うから)
  ベレッタM92F・・・だとデカイから、ワルサーPPKとかM59あたりで。
  シグ・ザウエルのP230・9ミリショートだと小さいか?
  
 ・死覇装
  ブリファンブ獲得記念で!笑
  もちろん斬魄刀アリですよ。
  んー・・・氷輪丸かな。派手に龍背負ってくれ。
  間違っても神鎗だけは持たないで・・・・・・!!

 ・氷帝ジャージ
  ジローでどうぞ!ご飯食べて「おいC☆」

 ・ラクロス
  白のポロシャツにチェックのスカートそしてスパッツ。
  ・・・・・・キモチワルイ!!

 ・新撰組
  ピスメが読みたい・・・連載再開はまだ!?
  えと、八番隊で行く?平助!!

6.大倉くんに主演ドラマが来るとしたら、どんなドラマでどんな役?
 喰  い  タ  ン
 食べて食べて食べつくす。
 推理は助手におまかせ☆(意味ない)
 あ、フードファイター??

7.6の大倉主演ドラマに、エイトのメンバーが一人づつゲスト出演するとしたら、それぞれどんな役?
 とりあえず、ゲスト=依頼人かな。
 あ、エイトはちょい出でいっか。めんどくさいし。
 その回の本当の依頼人は他にちゃんといんのよ。

 ・渋谷
  俺の頭をこんな(パーマ)にした奴を捜してくれ!!
  気ぃ付いたらこんな頭になっててん!!
  犯人はすぐに思いつく。あとは居場所だけ☆
  
 ・内
  シャワー浴びたら水じゃなく蜜が出てきた!!
  こんなイタズラした犯人を捜してーベトベトやねん!
  そんなプレイに巻き込まれても・・・。

 ・錦戸
  彼女の浮気相手のテクニックを探ってくれ!!
  あいつ・・・俺とよりもええ声で啼くんや・・・・・・。
  彼女は無機物なため、調査不可。

 ・丸山
  パーンッ!・・・とオレのお菓子が消えてん・・・・・・しょぼん。
  お土産にしようと思っててんよ?
  犯人に相談する男。

 ・安田
  めっちゃええやん!似合ってるよすばー☆
  なんでそんな怒ってんの!?
  隠れ家は動物園なりよ。キィー!!

 ・村上
  助っ人に来てくれ。
  どうしても櫻井(これもゲスト)に勝たなアカンねん!!
  サッカーのメンツが足りないのよーう。
  
 ・横山
  俺と張り合えるのはお前だけや・・・・・・。
  勝負や!大倉ぁ!!
  フードファイトのライバル。

8.大倉主演ドラマの挿入歌をエイトの曲の中から1曲選んでください(主題歌は、新曲ね☆)
 え・・・ファイトマン?戦うから。フードファイトを。(探偵業は!?)

9.最後に、大倉忠義を季語に(呼び方は、何でもOK)俳句を一句。
 初CM 目指すは別所 ゴムの人

10.このバトンを回す妄想族は?
 適当にどぞ。



あはー疲れた。
最後の俳句(川柳?)はゴムの人が大倉のことよ!
別所=ハムの人並に浸透することが目標なの。
さ、寝なきゃ!!



コメレス
櫻井さん家の向日葵さん
カウコン写真、エイトはちっさいよー?
ヨコとすばるはソロであったかな。
あと大きくちゃんと写ってるのは大山田で。
嵐さんは2枚づつくらいでソロあったと思うー。
カウコンは翔ちゃん買わんかった。にのだけー。
ソロコンの翔ちゃんは買ったよ!えへへーかっこいい

にのみーと秘密の指差し確認がしたいんですけど。

ねえさん!24・25は射程圏内だよ!!全然いけるよ!笑
で、櫻井と結婚したら二宮紹介よろしく☆笑
嵐内で結婚するなら翔ちゃんが1番いいわー・・・安定してそうで。

ね!黒髪推進委員会会員ですよね!!
わーうち初生黒髪大倉だからめっちゃ楽しみ♪
いっつも会う時は茶髪いんだもん。
スポンサーサイト
Secret

