--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2006    髪は大事。
ブリのファンブが見つからなくてへこんでます。ゆまです。
なんで!?発売日に買わなかったのが悪いの!?
メイトなら確実にあるだろうけど、この為だけに行くのイヤ・・・。
えーん!諦めないもん!!



土曜は田口担とショップ行ってきたー♪
・・・休日のジャニショなんて行くもんじゃねーな。
レジに2時間。2時間も並んだ!!
もーめっちゃ疲れたわ!!
名古屋はせまいからな・・・平日に限るよ・・・・・・。
カウコン写真買ったけど、遠めばっか。
ドリボはまだ出んのー??
ちなみにカウコンウチワは売り切れでしたのん。
すばるとヨコはまだあったかな。うん。

あ、そーだ。
∞に妄想してる人たちへ。
イキオイで買ってしまったものがあります。
今度会った時受け取ってください。ムリヤリでも渡します。
あたしは気に入ってるのに、周りは不思議顔です。
変なものではありませんのよ??



前半3誌。
すばる・・・その髪型は・・・・・・や め れ !!
なにあれ!?チンパンジープロデュース??
あんな彼女にもトリッキーさを求めてる男にプロデュース頼んだらダメ!!
すばるはストレートのがいいよ・・・うん。
レイニーでヘイ!出た時のが好きなんだけどなー。
大倉はウザイな。
前髪とか長すぎ。そらもっさい言われるわ。
あ、でも演舞城は黒髪なんだよね!?
わーい大好物
D誌でやっぱりあたしは二宮と恋愛観が似てるなーと。
お家でボーッとしてたい・・・にのと。
連絡は取らんでもいいけど。笑
でも、ジャニショで翔ちゃん写真買ったし、翔ちゃんに愛が戻りつつあるかも。
戻ったら翔ちゃん舞台当たるかにゃー?笑



コメレス
みなみちゃん
みなみうちだって好きだゾ

妄想見たよ!もうすぐ先輩に会えるよ!!
たーのしみー
えへへ!遊びたいー!!
みなみさんに会いたいにゃーにゃー!!
10日に京都行くんだけどね・・・時間なさそうだー・・・・・・
あ、変なタイトル考えるのやめなさい!!笑

みなみちゃん・・・・・・ちゅき


アイリン
名古屋も雪降ったのん。
人恋しい・・・アイリン恋しいー!!
さみしいよーう!会いたいよーう!!
だってあたし、動物占いさみしがり屋なひつじなんだもん!
アイリン好き
名古屋くるのねー♪楽しみー
でもうちら、その前に会うのね・・・演舞城!!
えーんそれまでが長いのー

ドリボ写真はまだみたいよ。
早く欲しいのに!カウコン小さいのばっかなんだもん!!

アイリンアイリーン
好き好き
スポンサーサイト
Secret

