--/--/--    スポンサーサイト
マイダーリン



ギンが・・・!
ギンが・・・・・・!!
うわーん!ギンだよーホンモンだよー!!
1Pギンだよ・・・なにこのかっこいい人。
あれ?背、伸びた・・・?(勘違い)
で、いつ裏切ってくれますか?(ないから)





総悟=鈴村健一
えへへー・・・よっしゃー!!(ガッツポーズ)
ヅラ=石田で姉弟の結論は石田=変態変な人の役でした。
アスランとか観月とか・・・ね!笑
しっかし、はみ魂て・・・また空知は(担当か?)際どいタイトルを・・・・・・。
次号ホストクラブには密偵山崎が紛れ込んでるんだ☆(ないよ)
そんでホスト内でイジメにあってればいい・・・!(どんな状況)
山崎は好きですよ?にこっ☆





ラビは一線引こうとしてる?
エクソシストとブックマン。
じじいに言われたから?
「お前ら」って。前のラビなら「俺ら」って言いそうなのに。
・・・・・・・・・・・・!!
ちょ、これおいしいなぁ・・・
これネタに何個か暗いの書けるよなぁ・・・・・・
ナイスネタ振り!☆野!!笑
Secret

