--/--/--    スポンサーサイト
恭弥くん!!

好きなの!!

恭弥くん!!






あぁ・・・!
血に濡れて舌なめずりな恭弥くんが素敵。
笹川了平がやられたことをちゃんと教えてあげる本当は優しい子恭弥くん。
ムっとして「口きかない」とか言っちゃうかわい子恭弥くん。
恭弥くんの全部が愛しいんだよバーカ!!
早く2ヶ月経って、不死鳥ヒバリ復活せんかにゃー♪



空知はアニメ化に浮かれすぎだろ!笑
そんな空知が好きさ!!
で、ブリのファンブがないんですけど・・・・・・!!
ちょっと必死になってきた。
Secret

