--/--/--    スポンサーサイト
よっし~とデートしてきた!



前夜祭で会ったことあるけど、ほとんどしゃべってなかったから
実は顔をあんまり覚えてなかったと言う・・・苦笑
最初、お互いすれ違っちゃってたね!笑
ほんで、ばんちゃんと初めて会った時も長時間いた不○家。
今日は6時間居座りました。

あそこどんだけいても何も言いに来ないよ!!
たとえテーブルの上に水しか置いてなくても!!

えへへー相手してくれてありがとでした☆よっし~!



恵方巻食って豆まきもした!!
今年も健康に過ごせますように!














で、夜はお食事会でして。
まぁ・・・またの名を一周忌の法事?
おばさまが「明るくしたい」って言うから、お食事会で。
あたしやっぱりこの家族が好きなの。
おじさまもおばさまも、娘がいないから、すごくかわいがってくれて。
お兄ちゃんもその彼女さんもすごく優しくて。
今日で、あの日からそのままにしてあった部屋を片付けるから、
ちょっと1人で浸らせてもらいました。
置いてあったあたしの私物も一緒に片してもらうことにした。
下にある記事の保存時間は、ちょうど亡くなった時間。
うん、大丈夫。



コメレス
せりちゃん
せりちゃん久しぶり~☆
えーつるつるにのみーは普通には受け入れられませんでした!笑
びっくりって言うか、え゛ぇ゛え゛え゛え゛っ!?
ってカンジだったよ!あたしは!!
そしてその後愕然とし、え、夢?と呟いたけど現実だった・・・笑
ジャニヲタカミングアウトは酔ったイキオイだよ☆
次の日激しく後悔したから・・・うん。

リンク貼り変え了解しました!

にこにこちゃん
リンク貼り変え了解しました!
また遊び行くねー☆

アイリン
戦時中て!!爆笑
最近はちょっと髪の毛はえてきてるらしいので、もっと戦時中かと。
でもさ二宮衣装より櫻井のが気にならん?
あの、下半身が特に・・・笑(コラ変態!)
なんかねー気になるの!!

夜昼逆転なアイリさん!
アイリンこそ春休みだからってだめじゃなーい!!笑
うちはお昼ねしてるからある意味ちゃんと寝てるのよ☆
スポンサーサイト
Secret

