--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男のチアリーディング最高っ☆

翔ちゃんはヘタレで愛しいなぁ!不器用大臣!!
えと、あの、二宮様。
いくら慣れたとはいえ、そんな突然やられると心臓に悪いです。
一休さん流れるしよ・・・・・・!!笑



ハイ。
ね、明日も10時からサッカーなのに何してんだろね?笑
帰ってきてとっとと寝ればいいのにプレミア情報見るためにG見てパソ開けた!!
アホすぎだ・・・・・・・・・・・・。
カラオケではジャニを歌って踊って大熱唱してきた♪
もうカミングアウトしてきた!!
大盛り上がりよ・・・エイトは歌わんかったけど。
みんなテンション上がりすぎてて怖いくらいだったわ・・・。
あーあと3時間しか寝れねーよー・・・。

あ!ナルト当たったー!!
これで5月に「だってばよ☆」のやらっちに会えるのねん♪
たーのーしーみー!!










自覚ある行動をお願いします。本当に。心の底から。



コメレス
みなみちゃん
買わないよーだってあの絵じゃ!!
ムリムリムリ!!やる気出なーい・・・。
普通のも好きだけど、GSは声が好きなの!!
最初、声で買ったから、アレ。笑

そうですね。GSなら珪くんですね。
ねー大倉とちょっと似てるかもね。
でもプレイしてからはスズカーが1番好きかも!と思ったよ。
アホで愛しい・・・笑
あれ頑張ろう!打倒GS!!

モナちゃん
モナちゃんもテストお疲れサマー☆
その設定、あたしも 激 し く 好 み で す 。
サラリーマンが仕事終わって、ネクタイ緩める瞬間とか最高です!!
そう!ホストよりリーマン!!
Notホスト!Yesリーマン!!笑
腕まくりってなんであんなに萌えるんですか隊長・・・・・・!!

デスノ月は藤原竜也なんだって。公式発表ですよう。
早く全キャストを発表して頂きたいのだが・・・・・・!!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。