--/--/--    スポンサーサイト
1階14列4番花道真横。
DVD撮り入ってたんでカメラ16台でした。
会場入った途端、カメラあったからヤな予感したん、だ・・・・・・

トランスいろは。シルエットで誰が誰か分かるよね。
クールマジックが大倉最接近曲やった・・・つまりここがピーク・笑
ブギウギメドレーめっちゃ楽しそうに踊っててかわいい
三味線ブギで亮ちゃんとマルがプチケンカコントしてた・笑
個人ダンス、夏のエロさはないけど投げチュウはすんねんな。
博貴のコメントってアイドルーってカンジ!
山田。マイクが章大よりデカイ・笑
この公演中に伸びればええなぁ 常におもてる!
大倉・博貴のまとめられないコンビが繋ぎ・・・・・・・・・!!
三兄弟はカメラ入ってんでちょっぴりぶりっ子(笑)
クリスマスメドレーでヒナ・内がウェディング行進のごとく花道後方から入場。
チュウしそうな近さにファン叫ぶ(3回)
DVD特典なにがええ?
ヨコのオカン・タダオ(ヒナ父)の声・お風呂・楽屋裏・8人の母からダメだし
ヨコのオカンを見た人のフォロー台詞「優しそうやん」
チャプター変える時タダオが「本編」とか言うねん!
お風呂シーン入れたら別のトコに置かれてまう!
俺、並べられたい。で、自分の好きなアレと並べんねん
内ママは美人。ヨコはキスしたい。
キスしたらあかん? あかん!!
僕のお母さんってコトは夫がいるワケですよ
オトンがええ言うたらええの? ・・・・・・ 迷うな!!
おっぱい会議・おっぱいサミット。おっぱい言うてもええ人・アカン人。
ヨコ・博貴・亮ちゃん・すばるはOK。
マルは「おっぱい」て言いたいんやって(笑)
クリスマスは大倉・博貴と約束したヒナちゃん。
また泣こうや!ってことで25日来る人→すばる・亮ちゃん以外
僕と内仕事ですもん。あいつ嘘吐いてますよ
イブやと思ったんです!!
「Bガタンや!」でヒナvs7人で鬼ごっこ状態→すばる捕まえてまた下ネタ
すばるの突っ込みはヘタ(笑)
俺ら30分喋って使われんの5分や
国盗り物語、マルが出るのは4部やで!
作詞すばる・作曲章大のタイトル・・・ONE
All~で最後楽器担当以外が投げチュウすんのかっこよかった
スタンスでエイト桟敷席に登場。あたしは大倉見つめて一直線(笑)
君じゃなきゃダメなのさ(指差し)
ヘブンリーサイコ初聞き。大倉ソロかっこよすぎ・・・・・・
恋をするなら御堂筋~ってなんてタイトルやろ?
EC後どん帳閉まる間際の大倉の投げチュウ犯罪・・・・・・

なんか、ファンの子がおとなしめだったような・・・?
花道あんま使わへんし。
でもヒナ2回・ヨコ2回・すばる・亮ちゃん・章大と握手
章大とは何気に初?握手会のあんま憶えてへんし
あ、博貴がなんの曲か忘れたけどすばるにケツ触られてた。
写真がさ、大倉1セット売り切れててショックやった・・・
あとカメラさんがやたら撮ってくんねん!!
も、ほんまやめて・・・必死にウチワで顔隠したよ・・・・・・
何回もこっち来んなよコラァ!!

とりあえずこれで今年は終了。
来年もがんばろーおー!(やる気ねぇ)
なんか生でエイト見たカンジがないんやー・・・なんでやろ?
スポンサーサイト
Secret

