--/--/--    スポンサーサイト
テスト終わったー☆



えへへ!ちょう嬉しい!!
やっぱりドイツ語落とした感じするけど!!
もう過去を悔いても仕方ない。
合否発表まで忘れるよ。うん。
わーい!春休み!!春休みー♪ヒュー!!
とりあえず部屋の掃除をしよう。
洋服の山をどうにかしたい・・・どうしよう。
雑誌もどうにかしなきゃー。
あ、春休みあたしヒマです!!
遊んであげてくーださい☆笑
4月か5月にバイトやめれるように入る日を徐々に減らしてるんで・・・へへっ。
次は飲食以外のバイトしよっと。

あ、モナちゃんのギャルソン大賛成です!!(何をこんなトコで)
あたしも裸よりチラリズムのが萌えるの☆笑
軍服とかカッチリ系のコスプレがいいよ・・・・・・。



コメレス
にこにこちゃん
リンクありがとー☆
にのみー坊主見た?ちゅるちゅるでしょ!?
にこにこちゃんは気にならないかー・・・たぶん。笑
あたしもちょっと慣れてきた!
でもやっぱり早くヅラドルから脱出できればいいな、と・・・!
ではー♪

メロンソーダさん
お久しぶりです♪
テストはもう知りません。笑
英語が嫌でドイツ語に逃げたのに結局コレですよ・・・;;
カツンデビューおめでとう!!お財布に痛いけど!笑
名古屋平日って、社会人のこと考えてないなー!
うちの友だちも「平日なんだもん・・・」と言ってましたから。

デスノ実写化ですよ!Lが気になるー!!
ミサミサも誰がやるんだ・・・松田も!笑(松田好きなんです)
今ジャンプは実写化ブームなのか?
え、跡部役の人かっこいいんですか!?ちょっとチェックしてきますー♪
これも見に行っちゃうのかな・・・・・・苦笑
うちが忠義一筋て・・・!!
この二宮二宮言ってる状況でもメロンソーダさんそんなこと言うの!?笑
いやいや、うちはただのミーハーですよう。
男前が大好物なんです!次元を問わず・・・・・・(オイ)
ではコメントどうもでした☆
スポンサーサイト
Secret

