--/--/--    スポンサーサイト
大変遅くなりました。拍手回答です・・・・・・!!
ご指摘いただいた、ギンの「for PERSONAL reason」直しました。
ありがとうございました。
そして、関西8人好きな方と翔ちゃんコン行った方!!
仲間ですね!HPの感想もありがとうございました。笑
えと、質問系に対する回答のみとなってます。
日付や時間はもう覚えてなくて・・・すみません。
あと、旧拍手の最後のログが消えてしまったので、
もし22~25日に拍手送ってくださった方がいましたらごめんなさい。
ハイ。では行きます!!



>>笛はもう書かれないんですか?
 書きたいです!書きたい気持ちだけは先走ってます。
 機会があればまた復活しますー。
>>GS2出ますね。買いますか?
 絵を見てやる気なくしました。
 も、ホントあれはどうにかしてもらいたい・・・!!
 たぶん2は買わないかと・・・。
>>黒曜では骸さん派ですか?
 いえ、犬ちゃんです!!
 バカが愛しいんです。かわいい・・・v
 でもちーくんも骸も好きですよ。
 話書くなら骸が1番書きやすいなーとおもったので、考えてました。
 でも黒曜に手を出すのはやめときます。笑
>>「ラウルクルーゼだ」と言われた時どんな気分でしたか?
 ・・・これは、あれですね。例のシーンのことですよね・・・!?
 衝撃でした。キラと一緒にめちゃくちゃ驚いた後、
 ものすごく笑いがこみ上げてきちゃいました。
 クルーゼかよ!仮面!?仮面取らなかったのはこのためー!?
 と大騒ぎでした。笑



ログ流れちゃってたら申し訳ないです!
拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

