--/--/--    スポンサーサイト
銀 ち ゃ ん ア ニ メ 化 ー !!

イェア!!やばい!総悟かわいいんだって!!
これキャストはアニフェスと一緒?
お願いー!一緒であってー!!
サンライズさん大好きよ・・・あ、スクライド見よ。
うちの中のサンライズナンバーワンはスクライドなんだよ!!
てか、キャラブ出るの早くね?
ブリーチ何年かかったと・・・・・・!!
1番楽しみなのは銀八先生なんですけどー!!
なにあれ!表紙の極悪面の沖田!!爆笑
土方野球部かよオイ!!
内容もおもろかったし、今週よかった!!
あたし・・・マダオ好きなんだよ・・・・・・・・・・・・笑



ワンピに2週連続泣かされた。ロビン・・・!
で、映画情報のトコのニュウスコメント。
なんかキモチワルイ。白々しすぎんだよ!!



イヅルがー!モデルモデル??爆笑
修ちゃん・・・せっかくカラーで登場なのにこの扱い。
え?修兵てオチなん??
あ、チガウ。オチは遠くのクインシーか!笑
やっぱり東仙か。刀でわかったよう。
ギン出せよ、ギン!!
早く藍染裏切って現れてください市丸隊長。



黒曜からコッチ、戦いの色濃いなー。
風太がかわいいのねー。
ツナの制服の着方が1番好き!!
恭弥くんを出してくださーい。
・・・そ言えばディーノは?イタリア帰ったんだっけ??



ラビかっこいい!!
ってかキレー!!
瞳が!瞳がー!!
指がエロイ!
最後のコマがすんごい好き!!
煽りがめずらしく一致してたねぇ。
スポンサーサイト
Secret

