--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2006    おめでちょ!
KAT-TUNデビューおめでとーう!!



完徹のゆまさんは朝のWS全部見ちゃったよー☆
・・・徹夜したのにドイツ語さっぱりだけど。
あー!!今までどんなにテストやばくても徹夜しなかったのに!!
さすがに昨日は寝すぎたから・・・昼食・夕食以外ずーっと寝てたから・・・・・・。
寝てないけど全然眠くないよ☆ハイテンションハイテンション!!
1時間後にはドイツ語のテストなのよー。
あはは!もう若干諦めちゃってるよね☆こんなん書いてる時点で!
とりあえずサッカー部の後輩にドイツ語の子はいなかった・・・はず。
はぁ、完徹なんていつぶりだろ・・・ニュウス握手会以来?かな?
夜行で東京行ったから寝てなかったんだよなー・・・・・・。

とにかく、デビューおめでとうございます。
CD・アルバム・DVDにツアーですね。
上3つはお財布と相談の上で購入決めるよ。
ツアーは名古屋たぶん行くよ・・・4月4・5日でしょ?
とりあえず田口担なあの子にメールをしてみよう♪笑





学校行ってきまーす!!
Secret

