--/--/--    スポンサーサイト
前 期 の 悪 夢 再 び 。





またやりやがった。
スクールバスの運転手・・・・・・!!
まただよ!また!!
前期同様、よりにもよってドイツ語試験の日に!!

バスのタイムスケジュール間違えるって何事?

・・・・・・今回はタクシーで学校行った。
しかも話しかけてきた見知らぬ3年の先輩とな!!
「あの、○○大学ですよね?バスこないですよね??」
って話しかけられたのよー。
そんで2人で「もうタクシー割り勘で行きますか」って!!
ギリギリで教室滑り込んだっつーの!!
あぁ・・・成績発表怖い。
みんなに「え、また!?」って言われた・・・またですよ。
この原因は業者委託で毎日運転手が違うことにあるよな。うん。
なぁ、名○さんよお!!(隠れてない)





でもあと1日でテスト終わり・・・ドイツ語だけど。
早く解放されたーい!!
そうそう。
いろんな人が興奮してたポポロ。
あたしはそれより二宮のかわいさに撃沈!!笑
だって!あの子だけリボンなのー!!
か  わ  い  い  。
思わず紙面に「結婚しよ」と言いました(アホ)
ちゅき!!(もう末期)
滝様舞台は割りと良席だったのよーん。










ジャンピ感想忘れてた。
えと、恭弥くん素敵☆
3コマで悶えた。
いまリボーンできてるのは恭弥くんだよ!!
リナリーマジで死んだ?
え、コムイどうすんの?
つか来週ラビ!?
でもあの煽りあてになんねーからな。
デスノ映画化。しかも実写て・・・!!
リュークは?リュークはどうすんの!?
月は藤原竜也ですか・・・うーん。
藤原竜也はどうも秋也のイメージが強いんだよな。
うちのかわい子Lは誰がやんの。
半端なの連れてきたら承知しないんだから・・・・・・!!

跡部様かっこいい。

でもこうやって描かれれば描かれるほど負けの色が・・・・・・。
・・・ジロはもう寝てんだろな。笑



さ、あたしも寝るか。



+++++++++++++++
追記。
寝るか!とか言っといて【秘密】に恭弥くんアップ。
我慢できんかったんよー・・・!!
いつかこれをちゃんとアップしてやる!(野望)
スポンサーサイト
Secret

