--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2006    逃げたい・・・
テストなんて・・・テストなんて・・・・・・!!

金曜・月曜がドイツ語だよ。
えへへ・・・ ヤ バ イ 。
早く終わんないかなー・・・・・・(遠い目)
メール返信ためててすいません。
拍手回答ためててすいません。
しかもお礼小説ない状態で本当に申し訳ない・・・!
テスト終わったら一気に返します・・・ハイ。
お礼も書きます。
サイトも・・・どうにかできたら、な!笑





で、村上→横山に変更か。
・・・何回出る出る詐欺すれば気が済むのん?微笑
村上担はどうすればいいの。
横山担はどうすればいいの。
あはは!・・・なんだそれ。
ニュウスコンは大阪・東京ないのねー。
冬やったから??
つか、名古屋倍率上がりそうやん!!
で、ハニーは?
はぁ。
テスト中なのにー・・・お金考えなきゃー。
翔ちゃん舞台もくるよね?
稼がなきゃー・・・!!



コメレス
かをりさん
はじめまして、かをりさん。
こんなアホなブログをお気に入りに入れて頂いてありがとうございます・・・!
同じ大倉担なんですね!こちらこそ仲良くしてください
ブログも遊びに行かせて頂きますね。
今テスト中なんで、もう少ししたら・・・!!
コメントありがとうございました。

よっし~
取れた次は席が気になるよねー!!
でも楽しみだー!!3日も楽しみね♪
リンクありがとね。うちも張るよー☆
いやいや、この妄想はまだ序の口でしてよ?
公共の場だから一応遠慮してるんよー。笑
3日はどこまで言ってもいいですか?(そんなこと聞くな)

さとちゃん
さとちゃん久しぶりー!!
あたしもブログ見てはいるんだけど、コメントしてなくてごめんよ
忠義に「よろしくって言ってたよ」と伝えておきます。笑
今度はゆっくり話したいねぇ!
名古屋おいで!!うちもいつか福岡行く!!笑

みなみちゃん
あ~らしー!!

妄想気長に待ってます先輩よろしく!!笑
ホワイトデーに予定があるとおもって?
バレンタインもないのに??
みなとい愛してるよー。
あのすばるさんは食いつきよかったね!笑
めっちゃ笑顔やったよね
みなみちゃんが博貴好きなのわかってるー。
ゆまも博貴好き!!
でも忠義が1番好き!!アイラブ忠義!!
にゃー好き

アイリン
タイムリーすぎるよアイリーン!!
でもいいの。どんな二宮も好きでいてみせる(なんの決意・・・)

ん?ザッツラーイサックラーイ??

・・・あったりまえじゃん!!翔ちゃん担 だ よ !
翔ちゃんの髪は(今は)安定してるのであえて言うことも・・・
もう2度とドレッドはしないで欲しいが。
ヅラドル二宮の髪を早く伸ばす魔法はありませんか?
テスト頑張る・・・髪の毛伸びたらテスト頑張る・・・・・・!!
スポンサーサイト
Secret

