--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2006    おじゅけんれっど
翔ちゃん24歳おめでとーう!!





おもえば、ジャニにで戻ってきた時の担当は翔ちゃんでした。
博貴がキッカケだったけど、落ちたのは翔ちゃんでした。
昔のちまっこい翔ちゃんのファンでもありました。
愛ラブJr.のJr.サウンドストーリーいまだに持ってます。
声変わり前!!しかも潤くんとー!!
あの薄ら寒いミニドラマを大爆笑で見ることが楽しいのです。
二宮二宮言ってても、翔ちゃんが大好きなんだよ!
翔ちゃんは理想の人ですもん。尊敬してますよ。
ワケわかんない煽りしても。
ラップ言ってる時、「この人大丈夫かな・・・」って時々おもうけど。
いくらどんなに貶しても全ては愛!!
ラブ!!




ハイ。日付詐称でした。
スポンサーサイト
Secret

