--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2006    『』バトン
今度はみなみちゃんからー。
『』の中の指定されたお題について答えるんやて。
指定されたお題は『大倉忠義』ですよん。



●PCもしくは本棚に入っている『大倉忠義』
 PCにも本棚にもいませんよう。
 雑誌や切抜きはバスケットに突っ込んでるんで。
 携帯にもあんまいない。Nってデータ容量少ないし。
 だからこないだ一気に消したし。(やることが極端)
 今携帯には二宮氏が増殖中なり☆
 あ、二宮はアラシゴトがあるから本棚に1人いるなー。(聞いてねえよ)


●今妄想している『大倉忠義』
 い、言えないよ・・・・・・・・・!!

 とりあえずいっぱい?笑
 あの2人に触発されて理科準備室とか。
 お風呂とかお風呂とかお風呂とか!!笑
 あと台所かなー・・・・・・。
 
 だってポポロで言ってたやーん。

 ちなみに二宮さんは音楽準備室で☆
 すばちゃんは屋上もいいけど、サッカー部部室で☆ 


●最初に出会った『大倉忠義』
 梅コマでのドリームボーイ。最初のね。
 Jr.コンでは・・・会ってないよね?
 うち名古屋しか行ってなかったしなー。


●特別な思い入れのある『大倉忠義』
 2004年握手会。
 チョコレート記念日。
 あの日の衝撃忘れない。
 だって!チョコレートくれるて・・・・・・!!

 すばるに大爆笑されたことも忘れない。笑


●『大倉忠義』の秘密の使い方
 秘密は秘密ですよ☆
 いやんいやん!秘密のって怪しい響き!!
 手をかざしてパワー分けてあげたい!笑


●『大倉忠義』を一言で例えて言うなら
 三 大 欲 求

 ぴったりだとおもうの。


●今晩のおかずは『大倉忠義』よ^^と母親が言った
 いっただっきまーす♪
 おいしーく、おいしーくいただきます!!
 喰らい尽くします。
 そして喰らい尽くしてもらいます。

 今晩と言わずに毎晩これで!!キャー☆
 あぁ・・・体力持つかな、あたし。笑


●『大倉忠義』は暖めますか?
 はい。イエス。
 暖めて暖めて、あたしも暖めてもらいます。
 あの子体温高そうだよなー。
 あたし体温低いし、暖めてー忠義!!
 好き好き!!
 暖め合いの方法はご想像におまかせ☆


●バトンを回したい5人とお題
 適当に。



はい。明日提出のレポートが書き終わってないからコメレスは後日します。
テスト死にそう・・・・・・・・・・・・。
嵐に応援を頼みたい。MAJIDE!
スポンサーサイト
Secret

