--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2006    髪型バトン
アイリンがタイムリーなバトンくれた・・・・・・。
これは、あの、二宮について答えろと??
うーん、とりあえずたつよし&にのみーでいきます。

翔ちゃんじゃねーのかよ!ってのはナシで☆笑



・貴方のHNを教えてください。
 ゆまです。水月柚摩です。
 ある意味本名です。むしろ逆!みたいな。
 翔ちゃんが好きです。(なんの宣言やねん・・・)

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
 ドSなエロドラマー、ご飯いっぱい食べます!大倉忠義。
 こちらもS!な紡ぐ言葉がいちいちあたしのツボな二宮和也。

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
 忠義:好き。今男前!!今くらいの長さが好きさー。
    色はメッシュじゃなきゃなんでもいいので。
 二宮:・・・・・・・・・・・・!!ソレヲキクノ?

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
 ない。基本的に美容師さんにおまかせでーだから。
 でもクリパ前に行った時はにののアシンメ前髪にしよかなーおもってた。
 でもいつもの担当さんと違ったし言えんかったんで断念・・・

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
 忠義:黒髪
    最高に悶えるのはいつも黒にしたばっかりの時。
    つか、メッシュじゃなきゃいい。
 二宮:特急投球コン時がかわいくって好き。
    拓ちゃんも好き。
    アシンメも好き!!

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
 忠義:抹消したいの・・・?もっさりしてる時か?
    あ、メッシュメッシュ!!
    なんであいつDVDの時メッシュなん?
    誰か似合わないと言ってやれ。
 二宮:   イ   マ

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
 忠義:シュッとしてる時に黒髪。
    握手会後~スピリッツ営業までの好きだったのー。
 二宮:とりあえず伸ばして。

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
 忠義:短髪・ムダにパーマかける、とか。
    あとメッシュ!!(しつこい)
    だってメッシュやだーやだー・・・!!
 二宮:坊主

・担当さんの帽子姿は好きですか?
 大倉:好きくない。あんまり似合ってなかったような・・・?
 二宮:好き!!
    ハウズの時(移動)に被ってたキャスケット(?)かわいかった。
    あれ、ちょっと欲しかったもん。笑

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
 忠義:ニット帽似合わないとあたしはおもう。
    でもモナコブルーみたいなんは好き。
 二宮:この人わりとなんでも似合わん?
    とくにキャスケットー!!

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 好きです。
 むしろ 大 好 物 で す 。
 忠義も二宮もタオルが好きなの。
 つか、男のタオル好きなの。
 ちょっと顔がよければ誰でもときめくの・・・!!

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
 誰か拾って。

・最後に思い切り叫んじゃってください。
 忠義大好きーーー!!!
 にのも大好きーーー!!!
 翔ちゃんも好きだよーーー!!!



これだけつるつる否定しても愛おしいの。ホントだよ!!
お仕事楽しそうだし。
二宮さんのお芝居の仕事大好きだもん。
つかこのドラマ、ホント知り合いばっかだね。笑
Secret

