--/--/--    スポンサーサイト
滝様舞台取れたのん♪
引き取りは千葉に住んでる友だちが行ってくれるって!!
あざーすっ!!
しっかし彼はスカもGも見てるて・・・笑
ヲタを隠さなくてもいい友だちはラクで大好きです!!



二宮さん。
Gを見ててちょっと切なくなったよ・・・。
あぁ!もうないんだ!!
でもホント、つるつるも愛おしくなってきたから・・・・・・笑
結局薬局にのが好き!!
ドラマ、見たら号泣だとおもうんよ・・・弱いもん、あーゆうの。
そんで眼鏡!!
眼鏡で卓球!!
えへへ! た の し み ☆
だって!眼鏡だよ め が ね !!
素敵アイテム・・・。
眼鏡の男前が卓球・・・・・・・・・・・・スマイル?
あれ?これスマイル??笑



コメレス
向日葵ねえさん
にの狂いて!チガウヨ!!
あたしは倉狂いだよ!!笑
うん、なしだと思ったんだけど、なんか愛おしくなってきたから・・・笑
でもでも!!翔ちゃんが・・・翔ちゃんが!!
まだね、うん、翔ちゃんなんだよ。・・・・・・・・・・・・たぶん。

翔ちゃん舞台取るよ!なんの為に櫻井名義なんだ!!笑

にこにこちゃん
えへへーリンク貼っちゃいました!
これからもよろしくね☆

にのつるつる・・・だんだん愛おしくなってきたよ。
でも夏までに伸びることを切実に希望!!笑
うちのお母さんはあのにのを見て
「え、キモチワルイ!!なんか犯罪者みたい」
だそうです。ひでぇ!!
そんなうちのママは元にの担・・・・・・苦笑
ではコメントありがとー☆

みたさん
あはー!
忠義あたしのコト呼んだんよね?ね!?笑
うちも1人で大興奮だったもーん。
テンション上がったわー!!
んふふ!繋がってます
そしてみたさんに言われたとおり、つるつるにのみーも受け入れつつあります。
好き!にの好き!
みたさんも好きー!!
スポンサーサイト
Secret

