--/--/--    スポンサーサイト
大好きでした。

本当に 本当に 大好きでした。





あれから、1年。
大好きだった彼が亡くなった日から。
信じられなくて、否定して否定して否定して。
彼を見ても、夢の中みたいで、涙も出なかった。
なにも感じられなかった。
やっと理解して涙流したのはいつだっけ?

誰も傷に触れさせたくなくて笑ってた。

心配してずっと傍にいてくれた子。
泣かないあたしの代わりに泣いてくれた子。
ありがとう。
忘れろって言った奴。
本気で今でも殴りたいです。

でもあの時は、忠義をはじめとしたエイトにも救われた。
笑ってる8人がいたから、あたしもここにいる。
だから、エイトにもありがとう。





もう2度と逢えないけれど、忘れない。
あたしを呼ぶ声も、手の温度もなにもかも。
たくさん たくさん ありがとう。
ケンカもしたけど、楽しかった。幸せだった。
幸せを たくさん たくさん ありがとう。



彼が見ることのできなかった世界をあたしは見て生きていく。










あなた   心に染みて生きた。
スポンサーサイト
Secret

