--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2006    スカ!!
忠義がーーーっっっ!!!

インリン・オブ・ジョイトイ

ってめっちゃ男前な声で言うたーーー!!!






・・・っはぁ。
1人で興奮してました。(危ない子!)
だって!忠義があたしを呼んだ!!(違います)
今本気で似てるって言われててよかったとおもった。
ばんちゃんありがとう。(言い出したのこの子だしね)
すぐにみたさんからメール来たことが笑える!ありがとみーたさん♪笑
忠義が呼んでるのであたしは忠義のもとへと行こうとおもいます。
待ってて!忠義!!



二宮さん。
あなたが髪の毛なくて不安なように、あたしも不安です。
だって!うち坊主ダメなんだもん!!
高校の時好きな人が坊主になったって聞いて、そのショックったらなかったのに!!
朝から衝撃だった・・・・・・。
あ、これであたし翔ちゃんに完璧戻る・・・・・・?
でも好き。
スポンサーサイト
Secret

