--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2006    2ヶ月も・・・?
翔ちゃんソロコンの感想書いたのにゃー。
楽しかったのよーう。
学校でうちがヲタだって知ってる友だちに
「櫻井翔のソロコンサート行ったの!」って言ったら
「え?櫻井くん1人で大丈夫だったの!?」って言われたーあはは!
一般人にも1人なコトを心配される櫻井翔!!笑





つーか、忠義

は?なにに出るって??
滝様の舞台ですか。そうですかー。
・・・  な  ん  だ  そ  れ  。

ご飯食べて寝てたところ、みなみさんからお電話リンリン。
ものっそ寝起きの声で出てごめんちゃい!
でもこの知らせで一気に眠気も吹き飛びました。

あたし、東京行きます。

決めました。4月は学校始まるから、春休みな3月に!!
と言うことで郵便局に行ってきますよ。ハイ。
そして悩みは翔ちゃん舞台。大阪平日なんやもん!!
わーん!これはついでに翔ちゃんも行くべきってこと!?



コメレス
よっし~
ただいまただいまー!!
よっし~会いたいねぇ!マジで!!
でもこの間はほとんどエイト話してないよ。
嵐トーク!でしたの☆笑
あたしも今月いっぱいテストだよ・・・まだなにも勉強してない。
ヤバイよ・・・!なのに舞台って!!
テスト終わったら遊ぼうねー!!またメールするからー!!

一応(笑)ばんちゃん
丸狂いさん、おはようございまーすっ!笑
14日遊びましたね!楽しかったよー!!
なにからなにまでお世話になりました。
これからは前日までにお知らせしてください。笑
スポンサーサイト
Secret

