--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2006    THE SHOW
初名古屋Zeep!
うち的Zeep Nagoyaこけら落としは翔ちゃんでした♪

もーね!
めっちゃくちゃ楽しかったのー!!
背のちっこいあたしは埋もれちゃって翔ちゃんあんま見てなかったけど
すきまからチラチラ見えた。かっこよかった!!
でもでも最近二宮好き好き!なゆまさんはやっぱり二宮が好きでした。笑
みんなに「翔ちゃんに戻るかどうかは今日にかかってる!!」とか言って
やっぱりまだわからない状態なのよん。
だって!ほんのちょっと出てきた二宮にキュンキュン・・・☆
すんごい破壊力だ二宮・・・ か わ い い 。
しかーし!バット!!
翔ちゃんはまだ縋り付いてきているの。
俺を捨てないで!!って!!(わかったから)
だから翔ちゃん担って言うよ。
夢に出てきたもん、翔ちゃん。笑
そのこと言ったら向日葵ねえが「櫻井翔間違いねぇ!!っていうことですよね」言うてきたー。
・・・・・・うーん?そう言うことですか?笑

さてさて内容。
あ、タオル売り切れでした。ダメじゃん!!
タオル買えって言ったの翔ちゃんだよ!?用意しとけよ!!
でもタオルなくても全然平気。ペンライトもあんまりいらないなー。むむしろペンライト怖い。目に刺さるかとおもったやん!!



ダースベーダー(たぶん?)の格好の人がいっぱい出てくる。
向日葵ねえさん大興奮。笑
スクリーンの幼少期の翔ちゃんがかわいいの!
ラッキーマン大好き!!めっちゃテンション上がるんだもん!!
そして「ラストだぞー!!」言う翔ちゃん。
・・・え?今日初日だよ!?っておもったら名古屋でラストの意らしい。
いやいや、わかりにくいからそれやめようよ。
マエノリータ櫻井、名古屋名物くらい食って帰ってよ!!
キャッツ撮ってるってー!楽しみ☆
みんなが「バンビー!」叫ぶ中、あたしは「アニは!?アニは元気ー?」と叫ぶ場違いな子。笑
翔ちゃんのしゃべりと煽りは某浪花のチンパンジーを彷彿させるね!
ハダシの未来の振りが狭すぎてできない。それがツボな翔ちゃん。
何回もその格好をくりかえすけど、ちょっとみんな失笑よ?(微笑)
メンバーがスクリーンに出てくる中、潤くん見逃したー・・・しょぼん。
でも二宮かわいすぎてどうしよう!?
声が出ない翔ちゃん。がんばってる!!
サクラ咲ケと五里霧中が楽しかったー!!
スケッチの時、二宮映像出るかなーって期待したのにでなかったの・・・くすん。
No Womam No Cryよかったよ。
ペンの指す方向の記憶があまりないのは何故・・・?
大野くんと作った『俺たちのソング』
かっわいい・・・!!アホやーこいつら!!
生の翔ちゃんよりスクリーンの大野くんに夢中。
踊り簡単だからすぐ覚えられるよ!!
そう、踊りは覚えてるのに曲を覚えていない・・・どんな曲だった?
ハワイのベッドの上ではずっと大人チャンネルだった翔ちゃん。
寝起きの顔が慶応出身に見えない翔ちゃん。
翔ちゃんと智ちゃん。
これ、大野くんソロコンのも見たいわー!
チューチュートレインにテンション上がりまくり。笑
アンコールでみんなが「翔くん」言ってる中
「ザッツライ翔(ちゃんちゃん)さっくらい翔(ちゃんちゃん)」言ってるあたしら4人。笑
周りの人に「なにこいつら?なに言ってんの?」みたいな目で見られてたよー・・・
WアンコールのA・RA・SHIがほんっとーに!楽しかった!!
素晴らしき世界の大合唱、ちょっとおもしろかった。笑



ホント、1人って聞いた時はどうなんの!?っておもったけど、楽しかったよ。
ありがとう翔ちゃん!!
向日葵ねえさん、チケット取ってくれてホントにありがとー!!
大好きよ!大丈夫、うち翔担だよ!二宮うるさくても!!笑
みたさんとみなみちゃんも楽しかったねー!!
マキさん、翔ちゃんに・・・戻りきらなかったよ!アレ?笑
ハチ子さんとばんちゃん、荷物ごめんね。ありがとう。
んふふ!みんな大好きなのよー!!
スポンサーサイト
Secret

