--/--/--    スポンサーサイト
ざっつらいしょー

さっくらいしょー





翔ちゃん楽しかった!!
あんま見えなかったけど楽しかった!!
ペンライトは凶器になるのであまり持たない方がいいかと思うよ・・・。
タオルも凶器になるよ!うち前の人のタオル目に入ったもん!!
危ないので後ろにも気をつけましょう。ザッツラーイ!

でもでも3秒くらい映った二宮がかわゆいんだよう!!
なにあの子!?なに狙ってんの!?

だってさー始まる前に1部に入ったマキさんに
「あたし翔ちゃんに戻される?」
って聞いたら
「戻るよ!!」
って言うから、ズキュンドキュンして行ったのに
櫻井ではなくあの二宮にやられて帰ってきたよ。
あと大野くん。好き!!
あの踊りは覚えてるのに歌を覚えてないんだよ・・・笑
でも翔ちゃんがすがりついてるからまあ翔担って言うよ。
俺を捨てないで!!って言ってるからね。
わかった!まだ翔担だからね!!(ウザイ)



感想はお家帰ってから書く。コメレスもね。待っててよっし~!!
今日はばんちゃん家にお泊りなのよん。
しかも当時言ってきたよあの子!!
おかげでなにも持ってないです。
昨日メールしてる時に言えよう!!
Secret

