--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2006    きゅんきゅん
忠義スーツ!!

だぁー!!

かっちょいい・・・・・・!!

袴は修二と彰ですね。あと聖ね。

うん、この人らと被るなら袴じゃなくてよかった。

わー今年は過去最高かぁ・・・そりゃそうやな。

つーかさ、触れろよ!他の奴らにも触れろよ!!

新成人は修二と彰だけちゃうねーん!!

忠義・・・ネクタイ・・・忠義・・・スーツ・・・・・・

好きです。

アナタガスキダカラァー!(某韓国の方の様に・・・)

なんかちょっと、ハセジュンが居た堪れないのはあたしだけ?

聖はリアルに成人式で暴れる子に見えたよう。

忠義好き。

田口マフラー?マフラーかあれ??

忠義好き。





忠義大好きだぁ!!


成人おめでとう。
Secret

