--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2006    あなたに焦がれる
成人式の日をもう1度味わいたいゆまです。
それくらい楽しかったんだよー!!
昔はそんなでもなかった奴がどうしてあんなにかっこよくなってんの!?
そしてあたしの好きだった人はどうしてみんなブサイクに・・・!?
はぁ。
夢に大好きだった人がでてきたよーう。
やっぱりいつまでもあたしはあいつが大好きなんだ!!
自覚しちゃったよ助けてS奈ちゃん!!(超迷惑)
くっそ!彼女いないとか聞かなきゃよかった・・・・・・!!





そんで明日から学校だけども、風邪引いております。
東京から帰ってきたらひどい有様。
日に日に悪化してくんだけどー・・・・・・。
成人式の時も薬で頭痛を紛らわしてたからね・・・。
そして我が家には21日にセンター試験を控えた弟が1人。

あたし:風邪で咳き止まらず鼻ズルズル
ママン:インフルエンザ

・・・ワォ
可哀想な状況じゃのー。
彼は外にいた方が安全だよきっと・・・・・・。
おかげでお家で邪険に扱われてます。
インフルエンザはうちも移りたくないーテスト控えてんだから!!
とりあえず明日学校にティッシュ1箱持参で行きますよう。
スポンサーサイト
Secret

