--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2006    あどけない透明な毎日
成人式でしたー!!



もーめっちゃ楽しかった!!
中学の時の先生とか来ててたし、懐かしい顔触れだ・・・☆
まぁ、あたしは案の定「変わらないな~お前」ってみんなに、
それこそ先生から当時はあんまり話したことのなかった男からも言われたよ!!
2次会が焼肉で、あたし今風邪引いてて薬飲んでるから飲めなかったんだけど、
それでもテンションは上げられるものですね。笑
最初はお腹すきすぎてテンション急降下してたけどね・・・。
いいの、あたしと忠義の共通点は食に対する欲望だもん。
お腹いっぱいになってからは眠くて仕方なかったです!!(最悪だなお前)
でもでも、今日1番の収穫は
中学からずーっとずーっと好きで、
それこそ高校入学後も引き摺ってたくらい大好きだった人とメアド交換できたこと!!
やっとね、フツーにしゃべれるようになったカンジなのよ!!
いや、フツーにしゃべってたけどさ、なんか・・・ね?笑(なんだよ)
高3の時にやった同窓会で、かっこ悪くなっててマジへこんだんだけど、
大学入ってからちょっと戻ったよね!?ね、S奈ちゃん!!(超私信)
えへへーやっぱ好き
あたしが初めて本気で好きになった人だからね。
たぶん一生好きなんだろうなぁ・・・。
でも何人かに男を紹介してくれるように頼んでおきました。笑
ってか、男の子は高校くらいで顔変わるよね。
なんだかとってもかっこよくなられてまぁ・・・目の保養!!





でも1番は忠義だな!という結論でした。(ヲイ)
スポンサーサイト
Secret

