--/--/--    スポンサーサイト
席は1階18列右より

大倉前髪アップしててかわいい
長谷川豊が上半身裸でシャカリキに踊って目の前を・・・!
もう目が離せない(この日1番の記憶・笑
桟橋は生け花3日の話。
聖「3日も続いたお前にビックリだよ」
ヨコは滑ってタライが前に進まない
はっきり言ったらどうですか。バファリンの半分が何で出来ているのか・・・!
滑って進まないタライを投げ出すヨコ
聖「ここ川だから!」
冷たいとか言うたらいいんですか
Money and Jobで田口が「リッチになったらどうする?」って聞かれて
「それなりの生活しますが、なにか?」って言った時の顔が好き!
公園でカメ、イノちゃん(チェックシャツ・蝶ネクタイ・半パン)に絡む
亀「軽部さん意識か!」
中丸の持つヒヨコは彼の唯一のお友達
サマリーの再演状態
もっと悶え苦しんでください章大くん
ユウキをお姫様抱っこするオオクラ・・・うらやましい!
ヤスダ、刺された方と押さえてるお腹違う・・・・・・

フライングでヨコ
大阪ででっかいコンサートします!!
えー!?全国ちゃうんかぁ・・・・・・
桜援歌最初の台詞
なんでやろな。ここに村上いるの、なんでやろな
ヒナー!!きたー!!Jr.の法被きて登場
また髪切った?短く見えたよ
これ、フリがかわいいねー
ヒナちゃん目立ちすぎ(笑)
エイトはすっごいいい顔してんの大好きなのね
最後まで普通にいる村上
ヨコの挨拶
今日は本当に楽しかったです。でも決して村上が来たからではございません!!
えー?嬉しかったんしょ?
カメ、最後のシメが「村上くんでした!」
・・・それでええのん!?
Secret

