--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2006    ただいまです
クリパとドリボズの感想書いたにゃー!!
いつものように、感想文です。
レポ書くのめんどいもん。そんな細かく覚えてないもん。
これでしばらく生エイトはおあずけなのよん・・・サミシイ。
コンサート行きたいよー!暴れたいんだ!!
とりあえず二宮ソロは決まらんの?笑
あ、MA舞台は行くことにしたよ・・・ナルトだしね。
ジャニとジャンプの夢のコラボレートだしね。

あー学校ホント行きたくねー・・・・・・!!
早く春休みになんないかな。
その前に試験だけど・・・・・・!!
レポートだけでも早く終わらせようとおもいます・・・。
その前に成人式だ。
きっと「変わってないねー」ばっか言われるんだろーな。わかりきっとる。
あたしの身長は小6で止まってんだよ!!
顔だって永遠のセブンティーン名乗っちゃくらいだよ!!
いいもんいいもん。二宮と一緒の17だもん。



つーか!
ドリボ舞台写真6日から発売かよ!!
もっと早く知りたかったわー!!6はまだ東京にいたのに!!
それだけ買って帰りたかった・・・・・・がっくし。



コメレス
よっし~
お久しぶりーそんであけおめ!!
ドリボ行ってきたよ♪忠義は男前やった・・・!!
しかし忠義は台詞全然なかったけどね!!笑
エイト全体的に出番少ないしね・・・くすん。
いや~でも男前だったよ!(それしか感想がない・笑)
また今度遊ぼうね!お互いバイトない時にでも☆
そん時じっくり語るよー笑
では!
スポンサーサイト
Secret

