--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2006    DreamBoys
基本的に平成夢男だよ。
でも平成は関ジュがいっぱいだったからあっちのが好きー。
カツン前面押しで、エイトマジでアウェー・・・!!
大倉は衣装も平成と一緒よ。冬バージョンなだけ。
つか、平成見てない子多かったんかな?たぶん。
カツンが出るとすんごい歓声だよ・・・!



大山田でひとくくりダンスだけどヒナはソロ
オオクラ背中とお腹見せすぎ!!もったいない・・・!けどガン見☆
やっぱりヘタレなオオクラ
Fighting Danceカメ大倉に被ってる!!
あのダンス好きなのにー!!ちょっとずれて!!
桟橋たらいシーン
カメがコウキの頭撫でるのほほえましい。ほんわか・・・☆
今日の海は河童とトドとフグがいる
ヨコヤマたらいが豪華になってる・・・!!
コウキ、「海ですよ」突っ込み忘れる
またコウキ「お客さん」言っちゃったよ(平成時も言った)
牛丼汁だくねぎ抜きって言ってくださいよ
ねぎ抜きって言いにくいんですよね

サラダ3つ頼んで、1つキュウリ抜いてください言おうとしたのに、1つサラダ抜きで
トッツーの「ショウタ」呼び紛らわしい。ヤスダショウタかとおもったわ!!
オオクラだけすばるに拾われた理由が可哀相・・・
「親に捨てられたところを・・・」って!!
え・・・?マーチングドラム?なにコレ!?
内容と関係あるの!?つーかみんな無視ですか!?
FIGHTMAN踊ろうよーサビも踊ろうよー・・・!!
公演シーンでプッシュトークCM
カメが「ラーメン食いに行く人」
仁が1人で青春アミーゴを歌い踊る
スバル入場、何故ヤスダだけステージ上?
スバル倒れた後の鉛云々の場面でマル、すばるの足踏まんかった・・・?
え、そこで仁が刺されるの?
ヒナじゃなくて??
ムラカミの存在意義はなに!?
すばるさんちょっと生き延びてる
オオクラとみつめるたびに恋
すばるソロ泣きそうになる・・・
Every Time仁大倉に被ってる!!
だからちょっとずれてよー!!
挑戦者の替え歌・・・!笑えるよ!?え、あれでいいの!?
スクリーンのシルエット大山田かっちょええ
スティックくるくるしてる人影でかっこいいよ!?
舌なめずりー!!
スティック回しながら・・・し、舌なめずり・・・・・・E・RO・I☆
桜援歌しゃかりきに踊る大倉かーわいいー
横山さん振り間違えてる!笑
最後挨拶で大倉口パクで「ありがとー」(だとおもう)
・・・!!狙ってんのか!?えぇ!? や ら れ た よ 。





大倉忠義無問題!!モーマンタイオオクラ!!
ビジュよすぎ・・・なにあれなにあれ。
パンフもポスターも死ぬ死ぬ!!
ま、台詞は平成並みだけどね。期待してないからいいよ☆笑
でもあのドラムは本気で笑えたから・・・必死で我慢だよ。
あれは一体なんだったんだろ・・・?
なんか、ほっとんどエイト出てませんよ。
アウェー感ひしひしと感じたけど、エイトがんばれ!!

・・・ってか、なんで桐と淳太はいなくなったん??
スポンサーサイト
Secret

