--/--/--    スポンサーサイト
もう結構記憶が薄れてるよ!
だってドリボズの忠義男前すぎるんだもーん



■ライブ
好きやねんで大倉・安田抱き合い!
無限大でキミくん「ダビィダチェー!」の振り大倉もやってた
ヤジルシかわええー
ファー!!エイトの衣装にファー・・・
エイトレンジャーでらかわいい
園児すばる・真木くんヒナ
すばるヒナの弟の実話しゃべりまくる
大山田バンザイ!!
すばるソロ、体の芯に響く・・・
ダダダダーイブ!!
白のタキシード、ズボンぱつんぱつん・・・気 に な る 。
そんな挨拶のすばるさんに釘付け☆
最後ファンに手振ってる時、安田が大倉の乳もんだ!!

■MC
4日目だけど、エイトレンジャーの時ヒナはすばるが何で出てくるかわからん
(今日は)まさか村上弟で出てくるとは・・・笑
ヒナは弟と仲良し
すばるの弟はいまだに何も教えてくれない(メルアドとか)
じゃっかん気まずい
ヒナの弟はバイト始めた
バイトできんねや
「兄ちゃんCD買うたでー」(ヒナ弟)
学校楽しいか?
「わからへーん!」(マル弟)
両親が一緒に寝てるかって話で「腕枕してる?」そこが気になるん?
章大の家は2階建て
お前ビンボーっぽいのに2階建てなん!?・・・失礼だな。笑
社長は無意味にヨコに小銭渡す
ヨコは親の新婚旅行の写真見て引いた
そこでオレが生まれたんやろね・・・
その中の1枚:蛇に巻かれてる写真。ヨコ父の手は母の肩を通り越しておっぱい鷲掴み
その写真に書いてあるコメント:ヘビよりヘビやな!
にゃんにゃんしてるの?←この日1番あたしが食いついた台詞
大倉腰痛いのか、腰回す
文ちゃんの妹の話
大きくなったら紹介してな←横山裕ドン引きコメント(本人談・笑)
16から弟にお年玉あげてるヨコ
21・2がちょっと落ち込んだ時期・・・そんなリアルな話せんでも!笑
章大は親戚が多い。ヨコは少ない
大倉しゃがみこんじゃう。マルがポンポンってさする
・・・・・・マル!!
牡丹と薔薇より悲しいヨコ
バブリー章大
恋人=亮・兄=大倉・マル=ペット。笑
クリスマスはみんなの恋人
横山裕はお口の恋人





大倉、腰痛いんだよね?
なのに、笑顔見せてくれてありがとう。
そんでマル!!ホントありがとう。
優しいなぁ・・・マル。
つーかコレ見ても意味がわからん。自分でもわからん。
でもノートに書いてあるのまとめた方だよ?
ノートもっとひどいよ??
スポンサーサイト
Secret

