--/--/--    スポンサーサイト
なんだかんだネズミー王国行って、
全力疾走で新幹線滑り込んで名古屋に帰ってます。

成人のお祝い予想以上にもらったのに
着物・着付け・メイク代だとママに半数以上取り上げられました・・・。

東京楽しかったよ!!
つか、今ホント忠義のビジュアルいいからどうしよう!!
キュンキュンです。
好きー好きー!!
大 好 き だ よ !!
今現在のあたしの脳内は

大倉忠義
二宮和也

のツートップでござい。
もうこれから先、学校かとおもうと憂欝でたまりません!
しかも残すは試験だけやん!!
わーやばい。
勉強しななー・・・・・・・・・。

はぁ。
しばらくは思い出に生きます。
Secret

