--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2006    携帯だよ。
今、新宿からおばーちゃん家に行く為の電車の中です。
座れなかったから立ちっぱなしです。しんどい!!
抱えたポスターの束が羞恥プレイだとおもうよ・・・・・・。

ドリボズ、忠義男前!!

やばいよー!!パンフとかハンパねぇ!!
ホント抱いてください。
あの日の約束を果たしてください。
好きすぎて困る。
あたし基本的に貶し愛なのに!!

急行から各停に乗り換えたら座れた☆
今まさにリアルタイムな日記だよ!!

とにかく忠義は男前ってコトで!!
ドラム叩きながら舌なめずりは犯罪だよ?
わいせつ罪だよ?(ひらがなでかわいさアピール)

感想はお家帰ってからします。
クリパの感想も書く!!

あたしとモナちゃん、エイトに拍手がんばったよ!!
Secret

