--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけました2006ー♪
今年もエイトを応援していきます。
命ある限り!!ひゅー♪





・・・初っ端から変なテンションでごめんなさい。
カウコンあんまり映んなくてつまんなかったよ・・・くすん。
でも結構斗真が映ったからときめいたよー☆笑


お昼に家族で初詣行ったんだけどね、神社の周りってめっちゃ屋台あるやん?
熱田神宮の敷地に入ってすぐのたこ焼き屋に、
サマスト頃の村上の髪型した兄ちゃんが裸にオーバーオールでたこ焼き作ってた。



裸にオーバーオール!!



村上ぃぃぃ!!!





と弟と2人で大爆笑。
ワオ!ホントにいるんだね!!
ヒナ以外にもいるんだね!!
このくそ寒い時に裸にオーバーオール!!
はーもう衝(笑)撃だったー。

はぁ。
チラ映りする忠義がかっこよすぎてどうしよう。
好きなの。大好きなの!!
こんなコト言ってるから男ができないなんてことはわかってるわ!
でも好きなんだってばー!!



あと3日で逢えますね。
早く逢いたいにゃー!!
みんなにも逢いたいにゃー!!










■□■2006 目標
 サイト復帰
 資格ゲット
 稼ぐ!!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。