--/--/--    スポンサーサイト
ハイハイ。
お昼に言ったとおり、今年もやります。
2005年の総決算!!


■1月
 新年早々チャリパクられてるね!笑
 正確には大晦日にだけどー・・・・・・ついてねぇなぁ!
 大倉黒髪にものすごい萌えてる。
 ウェブのコメントにも萌えてる。
 奴は昔からメールの天才なのね・・・・・・。
 彼氏への不満が爆発してる時期ですね。あはは!!
 毎日「大倉大好き」とか言ってんだけど・・・!痛い!!

■2月
 大好きだった人が亡くなった日。
 しかもその日の夜に初めてレイニーがレコメンで流れて号泣した。
 ホント、エイトがいなかったら笑えなかったなー・・・。
 でも葬儀終わってすぐにニュウスコンの振込みに行ってた・・・(ヲイ)
 大倉にもらったチョコをバレンタインに食った!
 パクられたチャリが戻ってきました!笑
 ラビ萌しだしたのもこの時期です。

■3月
 お ー く ら く ん に あ い た い の 。

 を毎日呪文のように繰り返してたのよ・・・キモチワル。
 1番情緒不安定な時期だなー浮き沈み激しい。
 大倉とラビで世界が回ってたらしいよ。(微笑)
 この月にも1人、友人が交通事故で亡くなってる。
 なんか、多いなー・・・。
 あ、上記彼氏と無事別れたのもこの頃ねー!(にこっ)
 黒藍染様ご降臨の時期でした。シロちゃん!!

■4月
 4月病にかかってました。
 やる気なくて、毎日「めんどい」言うてる!!
 名古屋ニュウスコンでエイトカラー前面に押し出してたのはあたしです。笑

■5月
 割と落ち着いてる時期ね。
 大倉大好き!言うてるのは変わらんけど・・・笑
 まぁ、たしか学校とバイトが忙しかったんだな。Wワーカー開始。
 5月が1年で1番稼いでたし。16万よ?(ボソッ)

■6月
 夏の結果にものっすごショックを受けてる様子。
 20歳になってもなんも変わってないにゃー。
 W杯決まってはしゃいでたー!大黒のシュート今も覚えてる。
 嬉しかったけど・・・あのグループを勝ち抜くの か・・・。
 尸魂界編終わってまって、自分の身の行く末を本気で心配してた。

■7月
 あの事件からママがヘコんでてご飯が・・・笑
 レンジャー読んで泣きまくってるんですけど!!
 前夜祭楽しかったのねー泣いたのねーロマネスクで・・・。
 忍足ブチ抜き2Pに爆笑してバカにしまくったけどそれも愛よ☆

■8月
 ほぼ名古屋にいない。
 大阪行きすぎだよー・・・あはは!
 ちょっとこの時期もとち狂ってるわー自分。笑
 大倉好きなんだって!わかったよってカンジだね!!
 真横をエルフィン通ったの。後ろ向いてガン見してたよ☆(舞台見ろ)
 香水がめっちゃいい香り!!
 すごいテンション高い。
 今仲良くしてもらってる人たちと会ったのはこの時だねー。 

■9月
 奇跡のやぐらダンス。この時期もテンションおかしい。
 忠義が大好きなんだ! ・・・だって。笑
 急遽決まった握手会もプロ並みの演技力でバイトを休んでゴー!
 ヒナを困惑させた女はあたしだけだろうな・・・(遠い目)
 あの日の約束はどうなったんですか忠義さん??
 黒髪大倉にまた悶えてた。黒髪フェチなんです・・・笑
 サイト4周年でした。
 
■10月
 クリパ全滅にマジヘコミ。
 エイトもデカくなったのねん・・・・・・。
 忠義がレンジャーで絶好調だったのこの時期??笑

■11月
 嵐握手会行きたかったよ・・・眼鏡二宮!!
 この頃から二宮二宮言ってるんだけど、なにがあったのん?笑
 夏からジワジワきてたはずなんだけどな・・・。
 この月最後のエントリーが例のCM企画です。笑
 とっても好評のCM企画☆野望は実現させるから・・・!!
 忠義=ゴムの人!!

■12月
 クリパ=エイトレンジャー!!
 かわいかったよ~大好きだよー!!
 最近すーごい忠義好きなんよ!大好きなの!!(わかったから)
 恭弥くんにものっすごときめいて、ギン表紙に激しく動揺&ときめき☆





そんなカンジの2005年でした。
まぁ、2006年も大して変わらんだろうなー笑
やっぱりジャニで生きてるとおもいます☆
8人そろって全国ツアーよろしく!!
サイトは復帰させます!リボーンに手出したら笑ってくれ!!
いい事も悪い事もあったけど、楽しい1年でした。
2005年も大変お世話になりました。2006年もよろしくです。
では、よいお年を。

AAA管理人:水月 柚摩.


2006=8→1
スポンサーサイト
Secret

