--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2005    あと10時間ね
USJから帰ってきて、怒涛の4連勤でした・・・・・・。

つ っ か れ た 。

今日から10連休!ムリヤリ勝ち取った10連休!!
まぁ名古屋にいないしね・・・成人式だしね・・・・・・。
そんなワケで大阪から今日までのサマリーオブダイジェスト。



25(日)
 1人だからゴージャスにデラックスシートで大阪入~♪
 みなみちゃん主催のオフ会で人見知りっ子。
 ジャニショで二宮写真しか買ってない。
 だって大倉はもう全買いしてるし、ね!笑

26(月)
 いつもの変態さんたちとUSJ。
 くわしくは彼女たちのブログでわかるからいいや。

27(火)
 バイトの人数多すぎて逆にヒマだったわ!!
 だから早めに上がらせてもらって大掃除してたよん。

28(水)
 翔ちゃん・大野くんソロコン全滅よ・・・!!
 なめてました。すんません。
 二宮の時はもっとキャパ大きくしてー!!
 バイト行ったら某テレビ局のアナウンス部が忘年会してて
 知った顔がいっぱいいたのよー。
 テレビと変わんないのよービュリホー!!
 向日葵ねえさん、変な時間に電話してごめんね?
 しかもご飯食いながらだよ・・・・・・。

29(木)
 やっぱり大掃除してバイト行く。
 久しぶりに仕事でミスしたー!!
 軽くヘコんだよ・・・初心者じゃないんだから・・・・・・!

30(金)
 前日まで予約3組だったのに、行ったら満席になってた。(・・・)
 みんなテンパってるけど、今年最後だったから笑顔笑顔☆笑



・・・こんなカンジ?
とりあえず4日とも仕事忙しかったのね。
だから日記も書けなかったのね。
とか言い訳してみる。

また夜には毎年恒例のいく年くる年2005-2006やります。
これ、いつまでやり続けるんだろうね?笑
サイト開始当初からやってるよ・・・飽きないね、あたしも。


コメレス
アイリン
誰がパクったと言うの!?笑
変なミドルネームはやめてください。
だって白○って・・・うちはそれ持ってないんよ?(コラ)
また4日に会いましょ☆よいお年を!

ばんちゃん
えーん!だって忙しかったのー!!
でもパソは1回開いた・・・か、な?笑
みんなのトコ見て終わっちゃった☆
でもこれで生存確認できたでしょ?許して!
メール画像も無事届きました。でもなぜか保存ができません。
なんでー!?

「ジロー」はマンガのキャラ名なので気にせんといて☆
ではよいお年を~☆

ともちゃん
わーい!ともちゃんだー!!
25日はこちらこそありがとう。楽しかったよー☆
ゆまちんでもなんとでも呼んでくださいな
嵐はホント好きなの一緒だよね!笑
んふふーまたお話しましょう☆
うちもともちゃんトコ遊びに行くね
コメントありがとう。よいお年を。
スポンサーサイト
Secret

