--/--/--    スポンサーサイト
席は2階6列中央

今日は順調に進むヨコのタライ。
はっきり言ったらどうですか。ドンキホーテを誰もドン・キホーテと言わないことを!
あの点いる?いらんでしょ!?
ドンペンくんてなんなん!?

でも結局橋の真下でタライを放り出す(笑)
投げチュウ電飾消しで笑いが起こった・・・が、がんばってるやん!
カメは今日もイノちゃんの衣装に絡む
つか、今回衣装ネタ多かったー
服大きくない?とかチェックノシャツだからってなめるな!とか
ジーパンの丈短いのもあったわー
中丸のふわかりょうのマネがツボってどうしようかと・・・(笑)
でも、出川のマネはどうかとおもうの!
聖、「お客さん」って言っちゃった・・・!しかもフォローできなかった
すばるがフライングから戻ってきた時ヨタヨタ歩いてた(笑)
マルが最後のコメントで
GWも今日で終わりですけど・・・って!え、まだだよ?
そしたらカメが最後に
「ちなみにGWは明日までです!」マルちゃーん!
Secret

