--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2005    メリークリスマス!
・・・ってコトで、ギン・ラビ・総悟の夢とは言えない夢小説書きました。
サイト4周年で「なんかやる~」と言って3ヶ月。
やっとなんかやりました。
サイト復帰はたぶん、2月まではムリなのでごめんなさい。
こんなに放置してるのにたくさんの拍手ありがとうございます。
またポチポチ同じような小話は書いてこうとおもってるんで覗いてやってください。
アバウトにある日記タイトルからどうぞー。(【秘密】ってトコね)
前の日記使ってるんで昔の日記ありますけど、気にしないでください。笑
なにか「こんなの読みたい!」とか「コレの続き読みたい!」ってのがあったら
拍手からでもお気軽に書いてポチッとしてくださいな。





つか、学園祭が欲しいのよー。
だからジロは書けんかったよー。(どんな言い訳!)

明日は大阪行ってくるのらー。
荷造りしてないよ・・・今からするよ・・・・・・。
ところで、チパと男前は一体なにがしたいの!?笑
Secret

