--/--/--    スポンサーサイト
昨日はバイト帰り本気でどうしようかとおもったけど、一晩経ったら雪なくなってたのねー。
・・・ちっ。それを理由にバイトサボろうかとしてたのに・・・!!
いつも通り自給に見合わないお仕事しましたさ!!
時給上げろ!時給!!



なんか、573が神らしいね。
テニス友だちからメールめちゃ来たんですけど。
学園祭を買えと。
・・・イヤダヨーオカネナイヨー。
安くなったら買う・・・かも(かも!?)
うそ。ホントは概要がジャンプ載った時点で欲しくてたまらんかったよ。
でも高いやん。
そんなお金あったら他に使うよ。
でも本気で欲しー!!
聞けば聞くほど欲しくなるからもう誘惑しないで・・・!!
わーん!お金ください。(切実!)





相葉ちゃんお誕生日おめでとーう!
イブは飲み会でクリスマスは大阪に飛びまするー。
荷造りせななー・・・・・・。

コメレス
さとちゃん
大阪ではどうもでしたー!
ゆっくり話できんかったから、またの機会は是非!!
うちも緊張してたよー・・・(^^;
ロマネスクは泣けるよね・・・あの歌ズルイ。
もうすでにいろいろと泣きそうになってたから余計にねー。
ではまた遊びましょね☆

アイリン
いやーだってあのヒナは結構ショックじゃなかった??
アイリーン!落ち込まないでー!!
楽しいこと考えよう!大倉は男前!!笑
クリスマスにまた会いますね。行くから待っててね☆

せりちゃん
せりちゃーん!!
クリパで会えて嬉しかったですー。
と、言うか覚えていてれくれたことに感激した!!
その台詞、誰かがっつーか、丸狂いな某BANRIさんじゃね?笑
インリンは否定しとこーよ!!
CMいいでしょ!?絶対うちがオファーに行くから楽しみにしてて!!笑
わー是非是非リンクしましょー♪
またせりちゃんのトコにもお邪魔させて頂きますー。
また遊べる日を楽しみにしてます!
コメントありがとうでした。
スポンサーサイト
Secret

