--/--/--    スポンサーサイト
19日2部、行ってきました。
まぁやっぱり忠義が好き!ってコトで。
にのも好きだけど、どうあがいても忠義には勝てないわけで・・・。
この二宮へのおもいを戻すべきなのは、同じ嵐の翔ちゃんなんだね!笑
でもジャニショで二宮写真購入してる・・・うん、だって好きなんだもん

コンは楽しかったよ。
ヒナはずーっと笑ってたし、
忠義はビジュ最高だし!!今の髪型大好きー
ただ、夕食食べた後、バッタリ会ったヒナはしんどそうだった。
忠義もMC中しゃがみこんじゃって、つらそうだった。
ホント、そんで隣りのマルがポンポンって忠義の背中押してて泣きそうなった。
その前から忠義、腰痛そうだったんだよね。たぶん腰でしょ?
マルちゃんありがとう。優しいなぁ・・・マルってホント。
つらくても、大変でも、それを見せようとしないエイトを尊敬してる。
それはあたしにはできなきコトなんだもん。
すぐ「しんどいですー」って顔に出るし。隠そうともしない。笑(それはどうなの!?)
MC明けのすばるソロも泣きそうになった。
でもあたしは、エイトといる時は笑ってたいし、
アイリンも言ってたけど、エイトに嫌な顔は見られたくない。見せたくない。
アホみたいに笑ってて、めっちゃ楽しいよ!!って伝えたい。

だから、アホみたいなことばっかり言って、笑ってたいんだー。





今日のなるトモ、エイトかわいかったー
∞レンジャーええわ~・・・・・・(ホワン)
あの歌が頭から離れないのね。
お仕事中も離れないのね。
幸せな脳みそしてますね。
さぁ今日もお仕事行ってきますー。
名古屋雪積もんなくてよかった!!
でも今日は近鉄もノンストップは運休とか出てるし
遠征組の人たちが無事に松竹に着けてますように。
スポンサーサイト
Secret

